日々雑感 1327

AIMの谷口です。
ちょっと「緊急連絡」。

夏期講習の募集は継続して行なっています。

7月26日から「高3共通テスト国語」っていう講座が始まるんですけど、
それ以外の講座は、8月3日以降の開講となります。

受講を お考えの方は
まだ申し込みができますので、お問い合わせください。

なお、高2の講座は、多くが「残席わずか」となっています。
特に高2の皆さんは お急ぎくださいね。

また、AIMでは高1~高3まで合わせて最大80名までの募集とさせていただいています。
こちらは、あと10名ほどで80名に達します。

講座の残席がありましても80名に達し段階で
夏期講習の募集は終了とさせていただきます。







ってことで、今、この ブログを通じて「緊急連絡」した。
5月の間、この ブログを お休みしていた頃、アクセス数は概ね1日25~30件。

それが最近は200件近くの アクセスを数えるまでになった。
う~ん、素晴らしい。

と思い、
「やっぱり奈良からのアクセスが多いのかな~」って思って調べたら、







1位:アルゼンチン
2位:グアテラマ
3位:メキシコ
4位:日本







ハハハ、南米で、大人気・・・・・・







主に南米の皆さんに「残席わずか」とか、伝えてた。
南米から大挙して申し込みがあったらどうしよう・・・・・・

うちの塾の問い合わせで いちばん多いのは
「西大寺駅から どう行けばいいんですか?」である。

「いま、ラ・アウロラ空港にいるんですけど、ここから どうやって AIMに行けますか? 徒歩ですか?」
「ああ、徒歩なら500日ぐらいかかりますね。途中、モーゼ レベルで 海を割って歩く必要がありますけど」
「そうですか、じゃあ、再来年の 高3共通テスト国語を申し込んでおいてください」
「日本海溝は かなり深いですから、足下に気をつけて お越しくださいね~」

そんな やりとりが想像できる。







しかし、なんで南米?
去年の今頃は北欧で人気だったんだけど・・・・・・

日本からのアクセス、少なっ!

そもそも日本語 読めるのか?
南米の人。

まあ、全般的に外国で人気の ブログのようです。
奈良の西大寺の1校舎だけの塾なんですけどね。
グローバル化を垣間見たような気がする。

しかし、この ブログの高度な ロジックに ついてこれるのかな?
外国の皆さんは。

いいです、いいです。
とにかく アクセス数が増えたらいいです。

それだけで ウホウホですぞい ← 高度なロジック






もしかして アルゼンチンでは 人気ブログになってる?
3日に1回「ヘイ! 今日の AIM日記、読んだかい?」とか、
「なんかAIMの タニグチってやつは、クールなやつだぜ」とか、
そんな会話が交わされてるかと思うと、ほんと ウホウホですぞい ← 高度なロジック

ってことで、なにはともあれ、これからは南米の人々に向けても
情報を発信していこうと思う。






IMG_2111.jpg

He is a famous japanese actor.
Tottemo ikemen dato iwareteimasu.
Tadasi seikakuha tottemo dorodoro siteimasu.







反響ある?







この記事へのコメント