日々雑感 1344

今日(9月5日)から、2学期通常授業が スタートです。
2学期のテキスト配布も無事に終わり、教室の机・椅子のアルコール消毒、
空気清浄機や エアコンの フィルター掃除や、掲示物の掲示など、とりあえず完了。

ってことで、谷口裕亮です。

やっと、ほんとに やっと2学期の開講です。
準備が間に合って、嬉しい。

今日から2学期。
いろいろなことに手を抜くことなく、しっかりと仕事していきたい。
この学期も コロンの影響で、例年とは異なることがあるだろうが、臨機応変に対応する。

とりあえず「決意表明」ってことで。
1学期は精神的に追いこまれて ブログを書く気も起きなかった時期がありました。
この学期は そういうこともないように、淡々と、そして 粛々とやるべきことをこなしていく。

プロとしての矜持を持って。

って、ブログ、別にプロのブロガーってわけじゃないんですけど。
さすがに 1344回も続くと思い入れもひとしおってもので、これも頑張ろうと思います。

それはいいんですけど、
ブログの アクセス数を見る限り、塾生、ほとんど見てないな (^_^)

まあ、いいけど。







どうせ たいしたこと書いてないし。







読んでほしいとか、思ってないし。







宇宙に向けて発信してる、ぐらいにしか思ってないから。







どっちかというと、読まれると緊張するから、そのままで OK。
ぜんぜん OK。
負け惜しみじゃなく、OK。
1日の アクセス数が「15」ぐらいが ちょうどいい。
15の すべてが自分からの アクセスでも、心なんて折れない。

いや、ほんと、読まれないように書いてるから。
いっそ キリル文字で書いた方がいいぐらい。







って、ちょっと思ってます。







この記事へのコメント